尋ね人掲示板

※公開の内容のみが公開されます。非公開のものは管理者のみが閲覧いたします。
・承認後に表示されます。
・個人情報が含まれる場合はこちらで編集する場合があります。
件名  ※公開
氏名  ※非公開
住所  ※非公開
電話  ※非公開
メールアドレス  ※非公開
添付画像  ※非公開
ハンドルネーム  ※公開
謝礼金の有無 有り ※公開
謝礼金金額  ※非公開
情報  ※公開
件名
ハンドルネーム
謝礼金の有無 無し
情報
  >>情報を送る
件名
ハンドルネーム
謝礼金の有無 無し
情報
  >>情報を送る
件名 茨城県北部にいます。
ハンドルネーム えみ
謝礼金の有無 無し
情報 探しています。
名前 シン
生年月日 1979.5.9
年齢 33
血液型 O
職業 臨床検査技師

茨城県北部の病院勤務

フットサルをしています。2.3年前茨城県選抜メンバーに選ばれ、ポジションはキーパー

些細な情報でも結構\です。よろしくお願いいたします。
  >>情報を送る
件名 愛知県内にいると思います
ハンドルネーム かず
謝礼金の有無 有り
情報 実家が愛知県半田市上池町の古川翔悟(23歳)を探しています。身長は168?体重は100kgです。約1年前にうちの会社で働き始め1か月半前にやめてしまいました。やめる時にまた1週間に1回くらいは遊びに来ると約束したが電葉が通じなくなってしまいました。一緒にゲーセンや銭湯、買い物など楽しく過ごしていました。車のナンバーがわかっていたのでいろいろなところを探しましたが見つかりませんでした。
どうしてももう一度会って話がしたいので投稿してみました。この掲示板が頼みです。たぶん彼女が刈谷市で働いており、同棲していると思うので愛知県内にいると思います。今住んでいるところの住所がわかる人がしましたらよろしくお願いいたします。
  >>情報を送る
件名 子供を探しています
ハンドルネーム toshi
謝礼金の有無 有り
情報 私の三男が、今年三月に東京農業大学を卒業し、就職したようですが、色々複雑な家庭事情があり、引越し先の住所、電話番号、勤務先等がわかりません。名前は小室拓緒といいます。
  >>情報を送る
件名 本人より連絡
ハンドルネーム Hee Lee先生
謝礼金の有無 無し
情報  HeeLee先生の代理の方へ

  ご無沙汰しております。
 一日も早く連絡お待ちしています。


        美砂子
  >>情報を送る
件名 岐阜市島在住17才女の子の行方を探してます
ハンドルネーム ポケモン
謝礼金の有無 無し
情報 岐阜市島在住のあすかちゃんと言う女子高生を探しています。
11月26日以降から親御さんと連絡が取れなくなったそうです。
心配しています。よろしくお願いします。
  >>情報を送る
件名 長谷川祐樹さんを探しています。
ハンドルネーム りゅう
謝礼金の有無 無し
情報 長谷川祐樹さん37歳。誕生日は昭和49年12月9日なので、もうすぐ38歳です。
山形県出身ですが、現在東京渋谷区のどこかの病院に入院しているということです。もう入院して一年三カ月です。
どなたか長谷川祐樹さんをご存知の方はいらっしゃいますか?どうかどうか誰かお願いします。
  >>情報を送る
件名 困ってます、至急連絡下さい。
ハンドルネーム bu-bu
謝礼金の有無 無し
情報 東洋平さんを探してます。音信不通で困ってます、部屋のことで相談あり、至急連絡欲しい
  >>情報を送る
件名 浮気相手
ハンドルネーム ソ\\\ラ
謝礼金の有無 無し
情報 相手の情報がほしいです
豊田市の花園町スナックかおりんでアルバイトしてるしかわかりません
年齢は21〜23の女です
ちーちゃんと呼ばれてます
  >>情報を送る
件名 音信不通
ハンドルネーム ミーミン
謝礼金の有無 無し
情報 大分県で衛生看護師をされてあるウエダショウコさん(50歳前後)を探しています。大分県警097−534−9110へ佐世保の件でご連絡をいただけるようにお伝えいただけませんか。本人は、7月末までソ\フトバンクの携帯080−4314−6073(現在解約)を使用されていました。安否情報をお待ちしてます。
  >>情報を送る
件名 長谷川祐樹さん37歳を探しています。
ハンドルネーム RYU
謝礼金の有無 無し
情報 現在、東京渋谷区にあるどこかの病院に入院しています。入院して一年以上になります。
山形県山形市出身の37歳です。誕生日は、昭和49年12月9日です。身長は180センチ以上あります。
どなたかわかる方、いましたら教えて下さい。いろいろ理由があって彼がいないと、私独りぼっちになってしまいます。お願いします。
  >>情報を送る
件名 困ってます
ハンドルネーム Yaks
謝礼金の有無 無し
情報 御殿場市に住んでる内田ゆきこさんを探しています
わかる方居ましたら教えてください。
お金を騙し取られて居場所探してます
  >>情報を送る
件名 失踪人
ハンドルネーム 郁夫
謝礼金の有無 有り
情報 特徴 髪型丸刈り 身長168センチ 言語障害よくどもる
  >>情報を送る
件名 引っ越した磯野(鈴木)清美さんを探してます。
ハンドルネーム みーや
謝礼金の有無 無し
情報 北海道に引っ越した磯野清美さんをさがしてます。
北海道は母親の実家があると思います。1度手紙がきたのですが私の方も引っ越したり家庭の事情で返事も出せず手紙も紛失しました。

わかっている情報は、、
年齢が41歳か42歳。
東京都立松江第四中学校に1年生位まで居た事。
当時、名字が鈴木だった事。母親の名前が晴美だった気がする事。
東京の江戸川区にある京葉マンション1階に暮らしていた事。

情報を宜しくお願い致します。
  >>情報を送る
件名 安藤航君を探しています。
ハンドルネーム naoki
謝礼金の有無 無し
情報 埼玉県出身で狭山ヶ丘中学校卒の安藤航君を探しています。
昭和47年12月23日が誕生日でもうすぐなのですが、
できればそれまでに見つけたいです。
実家が埼玉県の川越市みたいですが、細かい所まではわからず
非常に困っています。
最近まで北海道の苫小牧市に行っていたらしいまでは、なんとかわかったのですが
なんとかして会えないものかと、こちらに書き込むことにしました。
本当に困っていますので、お心あたりのある方のご連絡、心よりお待ちしています。
  >>情報を送る
件名 安藤航39歳を探しています。
ハンドルネーム matiannai
謝礼金の有無 無し
情報 安藤航、1972年12月23日39歳埼玉県所沢市狭山ヶ丘出身、実家は埼玉県川越市仙波町です。1.500万円をだまし取った詐欺\\\\\\\師です。2012年12月23日に北海道苫小牧市から行方がわからなくなりました。安藤の実家には電話していますが、関係無いとの一点張りです。札幌市に実兄がいるので、潜伏先は、札幌市、新宿区、川越市あたりだと思います。皆さん、くれぐれも気をつけてください。
  >>情報を送る
件名 亀井真由美 34歳を探しています
ハンドルネーム ゆうじ
謝礼金の有無 有り
情報 お金を貸したまま連絡つかなくなり困ってます。
携帯はコールしますが私からの電話は取りません。
金融機関等からは借りられないはずなのでいまだ友人、お爺ちゃん等からお金を借りて生活しておると思います。

家族はこの娘の居場所も連絡先も知らないとシラを切ってます。
娘とは縁を切ったと言って教えないのでご存知の方情報下さい。
親もいろいろあるようで家に電話しても出てくれません。
多分松山市内にいると思いますので詳しい情報をご存知の方、謝礼をお支払いしますのでご協力をお願いします。

今年34歳
愛媛県松山市西石井6丁目10-14
生年月日昭和53年10月2日
  >>情報を送る
件名 名古屋市の田島さん(女性)を妻が探しています
ハンドルネーム 磐田市のはるみ
謝礼金の有無 無し
情報 2010年3〜7月頃滋賀県草津市草津総合病院でお世話になった人、銀行・金融関係に勤め、3人の子供の母、名古屋市のバイパスを降りたあたりに住んでいる。
  >>情報を送る
件名 友人
ハンドルネーム riko
謝礼金の有無 無し
情報 埼玉県に住む中野健一さんを探しています。確か建築会社で働いて、身長170cm、3月生まれ、O型の方です。ご存知の方いらっしゃいましたら連絡先を教えて下さい。
  >>情報を送る
件名 行方不明の弟を探しています
ハンドルネーム ぱんな
謝礼金の有無 有り
情報 行方不明の弟を探しています。

氏名:浅野 雄輝
年齢:22歳
特徴:メガネをかけていて細身。身長170センチ弱。
場所:大阪市

ドラムが好きで、大分県に住んでいるときはバンドを組んだりしていました。
なんばのビックカメラで見かけたという人もいます。
一度その周辺を見に行ったのですが、見つかりませんでした。
家は大国町でしたが、家賃も払わず行方をくらましています。
たぶんミナミ周辺にいると思います。
見かけた方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
  >>情報を送る
件名 胡桃澤喜美
ハンドルネーム 知人
謝礼金の有無 無し
情報 gonta60909@yahoo.co.jpさんが探しています。
  >>情報を送る
件名 失踪
ハンドルネーム マキ
謝礼金の有無 無し
情報 中山 一 年齢33か34

愛知県在住。社長。どこに居るかご存知の方連絡下さい
  >>情報を送る
件名 同期生
ハンドルネーム kuma
謝礼金の有無 無し
情報 1974年に法政大学工学部機械工学科を卒業した、白田基之君の所在地、又は連絡先を探しています。卒業後数年経った頃から連絡が取れなくなりました、久しぶりに他の悪友ともども会いたいと思っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
  >>情報を送る
件名 友人
ハンドルネーム kuma
謝礼金の有無 無し
情報 昭和49年(1974年)に法政大学工学部機械工学科を卒業した、白田基之くんの所在地を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら電話だけでもお知らせください。35年程会っていませんのでなんとか連絡を取りたいと思っています。
  >>情報を送る
件名 生き別れた母「リエ」を探しています
ハンドルネーム yoko
謝礼金の有無 無し
情報 生き別れた母を探しています。

●氏名
矢野リエ(旧姓)
現在の年齢は60〜65くらいかと思われます。

その両親は矢野仲治朗とセキヲ

●当時の住所 群馬県倉渕村

どのようないきさつか不明ですが、
私が生まれて間もなく生き別れたようですので、
上記以外の何もわかりません。

私は、実の父と継母とは ほぼ絶縁関係であり、
祖父母(泉、巌)は他界したため、今となっては何も聞き出せなくなりました。

宜しくお願いします。

  >>情報を送る
件名 仙台市若林区
ハンドルネーム そう
謝礼金の有無 無し
情報 氏名 鈴木亜由実
年齢 27
住所 仙台市若林区今泉
中学 六郷中

名字が変わってる可能\性があります。

初恋の人で、震災の被災地なので安否が知りたいです。
  >>情報を送る
件名 鹿児島の轟木由香さんを探しています
ハンドルネーム えいじ
謝礼金の有無 無し
情報 以前、東京の駒沢に住んでいた、鹿児島出身の轟木由香さんを
探しています。ご存知の方が居られましたら、ご連絡ください。
以前、お付き合いしていたことがあり、お金もお貸ししています。
現在、連絡が取れなくなっています。
  >>情報を送る
件名 林 清造 さん
ハンドルネーム 金基星(キム・ケニー)
謝礼金の有無 無し
情報 ・金基星(キム・ケニー)さん(米国在住・韓国人)からの依頼で、彼の大学時代の友人を探しています。現時点で分かっている情報は次のとおりです。
1)氏  名:林 清造
2)生年月日:1947年(昭和22年)。誕生日は不明(現在65才前後)
3)学 歴 等:1970年に亜細亜大学から延世(YONSEI)大学(韓国)へ留学
4)そ の 他:1971年に「北朝鮮への渡航」を理由に逮捕されたそうです。
      当時の韓国は北朝鮮に対する警戒が厳しく、過酷な取調べの
      後、日本へ強制送還(?)されたらしいとのこと。
      林さんは共産主義者ではないものの、韓国の法律(対北朝鮮)に
      違反したと判断されたそうです。

 当時の時代背景もあり、連絡が取りづらく、そのまま今に至っています。
金基星(キム・ケニー)さんは生きている間に是非とも再会したいと言われています。何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
  >>情報を送る
件名 ともだち
ハンドルネーム aoyama
謝礼金の有無 無し
情報 大阪 茨城方面にすんでいるとおもいます。

前川 和男 42-44歳くらい 男性身長172くらい

体系 普通  NCなどつかえる。近畿大学卒
  >>情報を送る